本日もいい天気ですね。

本日一連の騒動ととばっちりで被害にあわれた方々の責任をとり自決いたします。

ネット拡散、風聞により日々世間の風あたり誹謗中傷がひどくなり耐えられなくなりました。

社会的にも信用が失墜し全国から非国民、犯罪者扱いされています。

僕は天命に誓って犯罪行為は一切やっておりません。

頭の中で発言したことを思考盗聴で拡大解釈捏造されネット拡散されました。

僕の名前での各方面での嫌がらせ、彼らはLINE、Facebookから住所を割り出せますし、LINEユーザーのアカウントを全て入手できます。

知らない人にLINEで偽情報を飛ばしたりできます。

しかしとばっちりで暴力団から脅迫などの被害を受けられた方に誠にたいへん申し訳なく思い本日自決いたします。

現状それしか責任のとりようがないので誠に申し訳ありません。

死後捏造で多数の犯罪者に仕立てられ不当逮捕されるかもしれません。

彼らは多数で周到に捏造証拠を準備しているかもしれません。

犯罪は本当に一切やっておりません。

この騒動は50歳になる私の自己責任であり親族、知人は関係ございません。

死後家を乗っ取る、高齢の両親、親族を不当逮捕、脅迫、殺害、暴行するとも言っています。

僕が暴力団の金銭脅迫を断ったのが原因です。

国民の皆様誠にたいへん申し訳ございませんでした。