おはようございます。

まだまだ誹謗中傷、名誉毀損のネット拡散は続いてますが、

僕は犯罪行為は一切やっておりません。

皆様に嫌われ疎まれ憎しまれても一切やっておりません。

死後犯罪者の汚名を着せられすぐ警察か何者かが証拠捏造、スマホ回収にくるでしょうが、僕は一切やっておりません。

皆様は寒いので風邪をひかないようお気をつけて毎日をお過ごしください。

高齢の両親、親族、知人、SNSで交流した方の今後が心配です。

御迷惑をおかけした方々、世間の皆様騒動を誠にひき起こし申し訳ございませんでした。

今度こそ最期になりますが、

50年間の間に関わっていただいた皆様本当にありがとうございました。

お元気でお暮らしください。

最期に読んでいただき誠にありがとうございました。