最期の投稿って言っててごめんなさい

やはり死後か生前に罪をたくさん着せようとしているみたいですね。

死後にスマホを回収、不利になるものも回収、捏造証拠を置くなどの工作をしてくると思います。

僕は一切やっておりません。

僕は死ぬと言って時間をいただいておりますが、彼らが消しに来る前には必ず実行します。

もう誰にも相手にされないでしょうが

親族を冤罪で逮捕するとかまた言っていますが、どうなんでしょうか❓

暴力団らに謝罪しないで死ぬというの稀有なことで僕は犯罪は一切してませんが、

5ヶ月間の嫌がらせは熾烈なものでした。

後半たたみかけるように加担する人が加わり社会的にも抹殺されています。

就職、バイトも彼らの妨害で無理でしょう。

結局はお金目的ではなくなったのでしょうか❓

嫌がらせが趣味なのでしょうか❓

信用している人は少ないかもしれませんが、

Xで全国拡散しているので全容はわかる人にはわかるでしょう。

政界、警察、マスコミ、行政、法曹界など圧力がかかり抹殺されるかもしれませんが、

僕の自殺は何かあると思ってくれたらありがたいです。

ただの統合失調症患者の自殺と処理されるでしょうが、いろいろあるんです。

もう17時過ぎましたが、家族知人なんかが不当逮捕されたり殺されたら誰の指示かバレバレですよね。

死ぬ人はあんまり語らないで死んでいくのが多いですが、僕は雄弁ですね。

この電磁波音声送信、思考盗聴、スマホ盗聴、可視化監視などのテクノロジー恐喝犯罪の被害者がこれから少なくなることを祈ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

もう死ぬんでいろいろ嫌がらせしても意味ないですよ。

今度こそ最期の投稿になります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。