これだけ多くの僕の情報がフェイク動画、フェイクのものでネット拡散されていて全国的に有名になっているのはもちろん一切やっておりませんし、自分で発信もしておりません。これは事実です。大人数で嫌がらせをして社会的に抹殺しようとしています。発言していないことやっていないことを捏造されフェイク音声、フェイク動画でネット拡散されています。僕は犯罪者扱いされていますが、天地天明に誓って一切やっておりません。

多くの信用をなくしておりますが、ネット拡散を信用しないでください。普通の一般人です。不当逮捕されても一切やっていないと主張します。ヤクザが殺害にくるかもしれません。僕は完全に罠に嵌められています。大人数のネット拡散、偽情報風聞、工作を信用しないでください。

思考盗聴された発言を過大解釈されてネット拡散されたりもしています。

僕は人生終わってますが、皆様は豊かな生活をお送りください。

読んでいただきありがとうございました。