逃げも隠れもしません。そもそも恐喝して謝罪を求めてきたのでそちらの方で拒否したらそれが舐めているというのは言いがかりですよね。あなた方何か迷惑をかけましたか❓5ヶ月間の過程で僕があなた方の嫌がらせに対抗してXで暴言を吐きました。被害者加害団体、個人名をあげました。それは事実です。5ヶ月の間にSNSで知り合った女性、知人女性、知人、親族にとばっちりで迷惑をおかけしました。誠に自分の不徳の至るところで大変申し訳ございませんでした。何か助ける手立てをうてなかったのも事実です。ただ自分の信念は曲げません。あなたの奥さん、兄弟、恋人、愛人両親が同じ目に遭ったらあなたはどうするでしょう。あなた方ならすぐ相手を殺すでしょう。

とばっちりで脅迫で怖い思いをさせた、強姦された方もいる、覚醒剤を強制的に打たれた方もいる、ヤクザの愛人にされた方もいる、自殺、他殺された方もいるかもしれません。僕を恨んでいる、憎んでいる、嫌っている、すぐ殺して欲しい、逮捕して永久に出所させないで欲しい、死刑にして欲しい、ボコボコにして苦しんで死んで欲しい、銃殺して欲しい、多数裁判を起こして破滅させてやりたいという感情があるのは非常に遺憾に思います。ただ脅迫恐喝暴行殺人などの犯罪が平気でまかり通る世の中でいいのでしょうか❓何かの圧力で警察、司法、行政が動く真実が歪められるそんな世の中でいいのでしょうか❓僕は不同意性交、覚醒剤、殺人、暴行、買春、その他容疑は一切やっておりません。女性子供を蔑視していません。警察の方、ヤクザ業界を蔑視していません。ただいままでは普通に生活をしていただけです。今日か明日、いや今来るかもしれませんが、時を待ちます。読んでいただきありがとうございました。