おはようございます

まだ警察かヤクザがきてませんが、来たらただでは捕まるか殺されるかしません。場合によっては可能な限り抵抗します。正規の立派な警察官の方なら迷惑をおかしますが、正規の警察で正当な理由で逮捕するなら大人しく連行されますが、不同意性交、覚醒剤、殺人、買春、詐欺(司法の判断にお任せします)などは一切やっておりません。

ヤクザが脅迫連行暴行殺害に来たらこちらも刺しますよ。相手が金属バット、日本刀、木刀、拳銃などでもこちらは死ぬ覚悟はできています。

僕の親族、知人、知人じゃない人、愛人(SNSで知り合った面識のない知人女性ですが)を強姦して殺せ!とソフトバンクのお父さん❓、朝鮮ヤクザ❓の声が聞こえましたが、そんなに事件を起こしていいのでしょうか❓そんな卑劣な事件ばかり起こして卑怯千万ですね。全て僕の冤罪にするのは無理があるのでは❓いろんなところで嫌がらせをしてるみたいですが、カタギの普通の人はそんなことしません。反社の人しかしませんよ。ネット上でいろいろ誹謗中傷書き込み、フェイク動画、フェイク音声、捏造証言などなどで僕を犯罪者に仕立てあげて喜んでるみたいですが、子供、女性に暴力を振るったことは天命に誓って一度もありません。一般の方に暴行、殺害したことも一度もありません。僕、両親、親族は反社ではありません。普通の一般人です。日本にいてこんなことがあっていいのでしょうか❓こんな社会でいいのでしょうか❓脅迫暴行殺害を恐れて土下座してはいつくばる人生はゴメンです。読んでいただきありがとうございました。