昨日自殺する旨書き込みましたが、Xで書き込んだように自殺はしません。自殺に見せかけて殺されるか普通に殺されるか行方不明になるかですが、今日か明日警察に連行され留置場で殺されるか連行途中に殺されるか逮捕後ヤクザに引き渡され殺されるかです。不同意性交、覚醒剤取締法違反、買春は一切しておりませんが、暴行などで強制的に自白させてくるでしょう。一貫して無罪を主張します。彼らの恫喝には屈しません。世の中に嫌われようが憎まれようがやってないものはやってないです。殺す、殺す、殺すと何百回言っても意味ないですよ。あの人は犯罪者ですと伝聞されても命の限り堂々と生きます。なんか叫んでますが、まったく意味ないんですが❓あなた馬鹿なの同じことばかりやって学習能力ないのもっと知恵を働かせたら私はチンピラですって自己紹介してるようなものですね。アメブロ誰もみてなくてもいいですよ。そんなの。決意表明ですね。あの男殺してくれ、逮捕してくれとかとばっちり被害の女性らにネット民に言われててもやってないものは一切やってませんから。もう脅しても意味ないですよ。殺すか逮捕するか。もう気合い恫喝かけ声全然意味ないのよ。逃げも隠れもしませんので午後に用事あるのでね。明日何時にくるか❓今晩くるか❓わかりませんが、もう気合い、恫喝、かけ声まだやってんの笑 バカだね笑 ホントに大バカ笑