今の季節限定キラキラ

 

ケーキと焼き菓子の店 haberu

を使用したケーキおねがい

 

開店前に並んで

数量限定まるごと桃タルトを取り置きしてもらってから

病院の後に取りに行くと

13時前後にひっそりと販売していたという

桃のショートケーキ

ちょうどショーケースに並べられたところだったので

追加で購入しましたラブ

 

余った桃があるときに作るそうで

できても1ホール分(8ピース)しか

作れないそうでレアですおねがい

 

 

まずは私がhaberuさんで

1番好きなケーキ

まるごと桃タルト 750円

 

 

とにかく桃自体が

めちゃくちゃ甘くて

とってもおいしいんですラブラブ

 

 

裏側。

 

 

 

断面。

 

 

桃自体がおいしいんだけど

タルト生地も中の

カスタードクリームと生クリーム

全てがおいしいという

最高のタルトキラキラ

 

1組1個の個数制限があるので

いつも1個しか買えないのが悲しいえーん

 

桃のショートケーキ 650円

 

 

スポンジがふわふわしっとり。

なので撮影中にどんどん

ケーキが傾いてきますアセアセ

 

 

生クリームが非常に柔らかいです。

 

 

裏側。

 

 

某高級ショートケーキよりも

安くておいしいという。

 

ここのショートケーキはとってもおいしいから

おすすめです!

 

※今の店舗での営業は8月5日までです。