6月29日の結婚記念日には

銀座にある

ジョーズシャンハイニューヨーク

予約してランチをしに行きました。

 

 

 

旦那は酢豚ランチ

私は麻辣担々麺ランチ

 

サラダ

 

 

小籠包は2種類です。

(写真は2人分)

 

 

看板メニューの

この蟹味噌小籠包が

めちゃくちゃ美味しくて・・・ラブハート

 

 

通常の豚肉の小籠包も

肉汁たっぷりで

とにかく小籠包が絶品なんですおねがい

 

酢豚はライスとスープ付き。

 

 

甘酸っぱい味付けでおいしい。

 

 

私は麻辣担々麺の

麻辣抜き。

(辛いのが苦手なため笑い泣き

 

 

ごまの風味が香ばしくて

おいしいです。

 

 

 

食後はジャスミン茶と

パンナコッタのような杏仁豆腐

 

 

この杏仁豆腐がまた

おいしくて・・・ラブ

 

 

ねっとりとした舌触りで

なめらかな食感。

 

他では味わえない絶品、杏仁豆腐ですおねがい

 

景色を楽しむなら池袋のサンシャイン店が

おすすめですが

高級な雰囲気の銀座店も好きです。