埼玉県で人気のお店

 

ケーキと焼き菓子の店 haberu

 

開店5分前に到着して12番目でした。

大雨の中20分並びました。

 

 

まるごとメロンケーキ

今季は終了していましたえーん

残念・・・ショボーン

 

季節限定メロンロールが登場していました。

 

 

季節のショートケーキ

アメリカンチェリーさくらんぼ

 

 

2個テイクアウトしました。

 

 

メロンロール 490円

 

 

ロールケーキがしっとりとしていて

中にもメロンが入っています。

 

 

優しい甘さで

さっぱりとしていて

暑い季節にもぴったりのロールケーキですおねがい

 

 

 

 

季節のショートケーキ 400円

 

 

スポンジが柔らかいので

数分経つと自立できず

倒れてしまうほど。

 

 

生クリームもふわふわで

おいしいんですおねがい

 

 

どちらもおいしかったですおねがい

 

8月に今の店舗は閉店し、

9月から新しい場所で

新規オープンとの事ガーン

 

今までみたいに買いに行けなくなるから

悲しいです・・・ショボーン