平日に旦那と

Xのお友達にお休みをとってもらい

3人で集まりました。

 

1軒目は原宿「レインボーパンケーキ」でランチをし

stussyでお買い物。

supremeを見てから

エッグスンシングスでお茶をしました。

 

オープン間もない頃に

1度並んだ以来なので

すごい久しぶり。

 

2階のこのソファー席に

座りたかったなショボーン

 

 

限定ドリンク

 

 

ソフトドリンク

 

 

3人で乾杯ージュース

 

 

私はアイスレモネードにしました。

旦那はコナコーヒー

 

お友達のKくん

アイスコーヒー

 

この後、LINEグループ通話で

札幌のお友達のSくん

仕事中だったんだけど

一時的に抜け出してくれて

4人で顔を見ながら会話して

楽しかったですおねがい

お仕事中だったから

初めて見るスーツ姿が新鮮だったキラキラ

 

楽しい時間はあっという間でした。

 

去年からずっと

パンケーキ会をしようと

計画していたので

実現できてよかったおねがい

 

Kくんは同い年でとってもポジティブ思考で

いつも励ましてくれて。

明るくて親切で気の利く

素敵な男性でした照れ

 

この日も結婚記念日が近いから、と

御馳走してくれてキラキラ

 

本当にありがとう。

良い出逢いに感謝ですラブ

 

毎日のようにグループLINEで

楽しく会話しています。

 

また夏頃に2回目を開催しようね。