「マツコの知らない世界」

紹介された

私が1番好きなパンケーキ専門店

 

原宿にあるレインボーパンケーキ

 

Twitterで去年から仲良くしている

お友達と夫に

休みをとってもらい

平日に3人で集まりました。

 

原宿の名物

「瑞穂」の豆大福は凄い行列で

並んでいたら私の前で品切れガーン

 

パンケーキも少し並んで

入店できました。

 

TVで紹介された

定番メニューの

マカダミアナッツパンケーキハート

 

 

アイスは店長から

常連という事でサービスでいただきましたチュー

いつもありがとうございますおねがい

 

 

上から。

 

 

フォークとナイフの形の

パイがかわいい。

 

 

ふわふわしっとりとした

パンケーキ生地に

熱々のマカダミアナッツソースが

たっぷりとかかっています。

 

 

このソースが絶品なんですチュー

 

 

おいしいハートハート

 

 

また夏頃に

パンケーキ会を開催しようねっ照れ