ストリートファッションにはまって 

約2年。

 

丸の内でお買い物があったので

久しぶりにアパルトモンへ。

 

昔持っていた

定番のデニムオーバーオールが

再入荷していたので

34(S)を購入しました。

 

 

※撮影に夢中で

スニーカー履いたままだったので

撮影後に手持ちのアルコール消毒液で

消毒させていただきました。

すいません。

 

 

肩ひもが2本あるのですが

細い方を肩にかけて

片方は紐を2本とも

さげたままにすると

こなれ感がでますグッド!

 

 

最近、太ったから

Sサイズが入るか心配でしたが

ゆったりしていて大丈夫でした。

 

お直しせずそのまま持ち帰りました。

 

 

 

裾のスリット部分と

切りっぱなし加工。

 

 

全体にダメージ加工が施されていて

キレイ目にもカジュアルにも

あわせやすい万能なデニムオーバーオールは

長年愛されてるだけあって

優秀ですハート