日本橋三越に今月初めに出店していた

マモンエフィーユ

 

早朝から並んで

整理券配布をしていたので

私は一般販売の12時にあわせて

並びました。

売り場は地下ですが

1Fのエルメス横まで行列ができていました。

 

 

並んでるうちに

商品は次々と完売していきます。

 

 

バレンタイン限定商品は

整理券の時点で完売していたそうです。

 

 

 

商品一覧

 

 

 

私が並んでレジについた時には

すでに定番のフレンチビスキュイ缶が

5缶のみしか在庫がありませんでした。

 

 

夏の時は1人2缶まで購入可能でしたが

今回は1人1缶のみ。

 

 

ギリギリ買えてよかったーーラブラブ

 

 
定期的にオンラインで購入している
1番好きな焼き菓子ハート
 
無事買えてよかったです照れ