今年も福袋を買いに

ヨドバシAkiba

丸福珈琲店

行ってきました!

 

 

3000円・5000円・10000円の3種類あり。

 

しかも今年は

ドリンクが無料になるチケットが

タイムセールで1枚ついていましたキラキラ

 

 

去年と同じ3000円のを購入しました。

 

 

タイムセールについていた

ドリンク無料チケットを早速使用しました。

 

 

帰宅していざ、開封。

 

 

3000円の福袋の中身です。

 

ドリンク引換券×2枚

ホットケーキ引換券×2枚

 

 

店舗によってドリンクやホットケーキの

値段が異なるため、

銀座店で利用すると

かなりお得ですよグッド!

 

バウムクーヘン

 

 

ドリップ珈琲1箱。

 

 

ティーパック

 

 

コーヒーダックワースが2個

 

 

アーモンドフロランタンが2個

 

 

濃縮タイプの

レモネードタイプ

 

 

はちみつジンジャー入りで

おいしいんですおねがい

 

とってもお得な内容で

おすすめです。

 

来年もまた買いに行きます照れ