寺門ジモンさんがTVで紹介した

西新井の大人気のカフェ

 

カフェサンクチュアリ

 

 

整理券配布をしていて

1時間並びました。

 

 

メニュー

 

 

訪れたのは12月25日の

クリスマス当日。

私が訪れた12時台が一番ピークで

13時すぎには並ばずに

入れる状態でした。

 

 

年内最後の営業日でした。

 

人気の窓際席に座りました。

 

 

クリスマス限定ワッフル

1年越しにようやく食べることができましたハート

 

 

ドリンク付きで1820円でした。

 

 

いちごとブルーベリーに

くるみとキャラメル&ベリーソースで

見た目も鮮やかでおいしかったですチュー

 

 

1年待った甲斐がありました!

 

 

サクフワ食感の

ワッフルは絶品ですハート

 

 

 

生クリームもおいしいのですキラキラ

 

 

12月限定のバーニャカウダは

ジモンさんが絶賛していたメニューなので

今年こそは・・・リベンジします笑い泣き