クリスマスイブは

南越谷にある

果実園リーベルでランチ。

 

今の季節、両側の自動扉が開くため

店内は寒く、

ほとんどの人がダウンを着たまま

食事をしていたので

行く際には温かい服装で

行ってくださいね。

 

イブという事もあり

ケーキのテイクアウトの列が

外までできていました。

 

カフェはすぐに入れました。

 

25日まで利用可能だったクーポンで

フルーツジュース(ハーフサイズ)が

無料でいただけました。

 

前回はメロンにしたから

今回はパインに。

これがめちゃくちゃ濃厚で

甘くておいしかったですハート

 

 

食事系メニューにも

サラダと日替わりフルーツ3種類がつきます。

 

 

初めて食べるシーフードドリア

 

 

こちらは旦那が食べましたが

おいしいと言ってました。

 

 

私はいつものフルーツサンド

 

 

フルーツがたっぷりハート

 

 

日替わりフルーツの

シャインマスカットと

みかんが甘くておいしかったですおねがい

 

 

サラダ

 

 

 

フルーツサンドに入っているフルーツは

1年中同じで

・いちご・マンゴー・キウイ・パインの

4種類です。

 

 

ボリューム満点で

ヘルシーなランチでした。