クリスマス限定のパンケーキを食べに

原宿のレインボーパンケーキへ。

 

 

メリクリ2023パンケーキ 1800円クリスマスツリー

 

 

ドリンクが以前はランチタイムは無料だったのに

+350円になっていました。

 

 

バニラが香る自家製の生クリームソースの

かわいいパンケーキピンクハート

 

 

真っ白いパンケーキソースが

淡雪のようでラブ

 

 

ジンジャークッキーもかわいい。

 

 

上から。

 

 

ラムレーズンのアイスは

お酒が苦手な方は

バニラアイスかチョコアイスに

変更できました。

 

 

私はチョコアイスにしましたが

ビターで濃厚でおいしかったです。

 

 

ふわふわパンケーキに

生クリームソースが絶品ハート

 

 

ハニーソースをかけて。

 

見た目もかわいくて

おいしいパンケーキでした照れ

 

Merry X’masサンタ