旦那が一番好きなベーカリー

 

天然酵母パンのお店

ドラゴーネ 練馬店

 

 

約2年ぶりに

旦那が買ってきてくれましたラブラブ

 

 

 

マツコさんがTVで何度か

絶賛していた

幻の食パン 920円×2本

 

 

ずっしりと重量感があり

小麦の香りが芳醇ですハート

 

 

まるでお餅かのように

弾力があり

カットするのも大変でしたアセアセ

 

 

6等分にカットしました。

鼻に抜ける小麦の香りに

もちもちとした食感で

本当においしいですおねがい

ずっしりと食べ応えのある食パンです。

 

全粒粉40%食パン 920円

 

 

全粒粉のこうばしい香りラブ

 

 

こちらは初めて食べます。

 

 

 

 

こちらももっちりずっしりとして

食べ応えがあります。

 

 

全粒粉の香りがとてもよく

おいしかったです。

 

 

久しぶりに食べたけど

やっぱりおいしかったチュー

 

お取り寄せもできますので

ぜひ試してみてくださいね。