9月30日発売の

Supreme week 6

BountyHunterとのコラボ品があり

DSMGでは事前抽選をしていたので

開店30分前の10時半に

お店に到着しましたが

一般入店は13時予定との事。

 

しばらく店内の

stussyで買い物したりして

時間をつぶしていました。

 

 

スタッフの方が

12時半くらいに案内できそう、と聞いて

12時すぎに1Fで待っていると

後ろに続々と人が並んでるアセアセ

 

とりあえず2番目に入店できましたが

お目当てのTシャツは

3色展開でホワイトがラスト4点だけでした。

 

旦那と1枚ずつ購入しました。

 

 

1枚はツイ友さんの支援用。

 

私は11時にオンライン参戦して

お目当てのブラックを

すでに買えてたんですチュー

 

購入した翌日の昼には

到着しましたハート

 

 

1番人気のブラック。

やっぱりかっこいいラブラブ

 

 

フロントもバックも

袖のデザインも凝っていて

いいですねキラキラ

 

 

我が家は2色揃いました照れ

 

 

ブラックがSサイズで

ホワイトがMサイズ

 

 

だいぶ大きさが違いますね笑い泣き

 

すでにプレ値がついている

人気商品なので

定価で買えてよかったですハート