BLACK PINKBTS
アンバサダーを務める
カルバンクライン
 
推しのBright
その仲間入りし
店舗によっては
ポスターが見れるところと
動画が見れるところがあり
イオンレイクタウン
アウトレット店は
ポスターが見れるというので
先月行ってきました。

 

 

写真は1枚だけだったけどえーん

 

でも・・・

見れましたラブラブラブ

 

 

かっこいい・・・ハート

 

 

アウトレットだから

Bright着用アイテムは

販売してなかったけど。

 

 

 

でも見れただけでも満足ですハート

 

 

とりあえず見るだけでは

済むわけがなく。

アンダーウェアだけ

お買い上げ。

 

 

Brightぬいちゃんと一緒に。

 

 

店員さんがBrightを知らないから

「タイで1番人気の男性で

世界で最も影響のあるファッションアイコン

第5位だったんですよ」と

宣伝してきた照れ

 

アンダーウェアは

BTSジョングク

ジャスティン・ビーバーが着用の

ロゴタイプが人気だそうですが

Bright着用のロゴと同じ?方を

買いました。

 

 

アウトレットなのでばら売りは無し。

3枚パックのみでしたが

お値段がお得だったし

ロゴがかわいいおねがい

 

すごい昔、流行りましたよね?

30年近く前によくCKのTシャツを

着ていました照れ

 

近々、原宿店の

映像を見てこようと思います照れ