去年の9月頃に

発売したstussyで人気だった

ロゴ入りのダウン。

 

stussyをいつも上手に着こなしていて

とってもおしゃれなyukiさん

インスタで着用していて

ずっと探していたんです!

 

 

(画像はお借りしました)

 

フリマはプレ値がついていて

ちょっと手が出せなかったので

担当さんに1年前からずっと

「再入荷したら買うから連絡ください」と

話していたら

今季ダウンの入荷があるけど同じのか

わからないと聞いて

不安でしたが・・・

 

急遽同じのが入荷したとの事で

通販しましたおねがい

 

 

しかもマイサイが1点のみの入荷で

オンラインにも出てないので

店舗限定なのかな?

 

袖口のロゴがかわいいですよねラブ

 

 
1年越しに欲しかった
ダウンがGETできて
本当によかったおねがい
 
1か月遅れだけど
誕生日プレゼントに旦那に買ってもらいました照れ