おはぎを買いにヤオコーに行くと

寄せ杏仁どうふのPOPに

目が留まりました。

 

 

これはおいしそうラブ

 

 

おはぎと杏仁豆腐

両方買いました照れ

 

 

ヤオコーオリジナル商品です。

 

 

これ・・・

すっごい濃厚です!

 

 

ねっとりとした食感で

甘さも絶妙!

量が多いけどすっごくおいしいですハートハート

 

これは毎日でも食べたいおいしさでした。

 

おはぎ

 

 

ヤオコーのおはぎは

とにかくおいしいですおねがい

 

 

でも今回は杏仁豆腐のおいしさに

びっくりしました!

 

近所にないので

車で買出しに行かないといけないのですが

またリピートしたいですチュー