2カ月も前に訪れたレポですが笑い泣き

 

8月21日の誕生日に

大好きなウエスト青山ガーデン

 

 

平日の11時50分頃到着。

混んでいて店内で1時間近く椅子に座って

並びました。

 

この日はタイ発の世界中で人気のドラマ

「2gether」の主人公

タイン(右のWinくん)の誕生日でもあるので

一緒にお祝いしましたお祝いケーキ

 

 

ここにくると

必ずフレッシュハーブティー

オーダーします。

 

 

生のハーブティーだから

とっても香りがいいんですキラキラキラキラ

 

 

旦那もおいしい!

気に入ってくれました照れ

 

オーダーしたのはもちろん

SNSでも話題の

青山店限定ホットケーキ

 

 

キレイな焼き色キラキラ

 

かなり大きいです。

 

 

1枚でも食べきれないサイズ感です。

 

 

表面がさっくり

中はしっとり熱々

 

 

焼きたてでとってもおいしかったですハート

 

 

旦那は10年ぶりくらいに食べたけど

以前よりしっとりとしていて

おいしくなったと言ってましたおねがい

 

並んででも食べる価値ありの

人気のホットケーキ。

ぜひおすすめのフレッシュハーブティーと

一緒にオーダーしてみてくださいね。

 

癒されます照れ