江の島に本店のある

フレンチトースト専門店

ロンカフェ

 

越谷レイクタウンKAZE 2F

お店があります。

 

週末のランチタイムでしたが

15分くらいで提供されました。

 

 

新作brightぬいちゃんと一緒におねがい

 

 

私は越谷店限定

フレンチトーストセット 850円

 

 

フレンチトースト1つと

ドリンク付きです。

 

 

フレンチトーストは小ぶりサイズ。

 

 

バケットタイプで

中はとろとろ。

 

 

初めて食べる

BLTサンド 980円

 

 

ポテト付きです。

 

 

ボリュームがあって

食べ応えがありました。

 

 

旦那は越谷限定

フレンチトーストセット 850円

+100円フレンチトースト

1個追加しました。

 

 

こちらはシナモンをかけてもらいました。

 

 

旦那は初めて食べましたが

おいしいと言ってたので

よかったニコニコ

 

 

またリピートしようと思います照れ