stussy & BORN X RAISED

コラボTシャツ

 

発売日は多くの方が

開店3時間くらい前から並んだ

人気商品です。

 

オンラインは秒殺でしたガーン

 

店舗もstussy全店舗ではなく

路面店のみの販売でした。

 

海外でも開店前から

並んでる方の様子を

Twitterで見ていました。

 

無事、GETできましたー!

 

 

stussyのBrightコーデを真似した

洋服を着たぬいちゃんとパチリカメラ

 

 

このTシャツ、

定価8250円だったのですが・・・

 

スニダンでは発売日に

プレ値がついていました。

 

特に入荷数の少なかった

SとXLが高値がついていますね。

 

 

私が購入したのがSサイズなのですが

着るのが勿体ないくらいの

プレ値ですね滝汗

 

さて、ぬいちゃんの服ですが

着せ替えをしたくて

初めてフリマで買ってみました。

 

 

かわいいーーラブラブ

 

 

本家のBrightの着画。

 

 

stussyの2022年発売の

フーディーです。

 

 

お気に入りですおねがい