数年ぶりに草加にある

人気のベーカリー

 

まつけんぱん

 

 

 

 

食パンを買いに

行きました。

 

 

 

 

 

人気のベーグル

この日はプレーンもありました。

 

 

 

 

 

3点購入しました。

 

 

米粉の食パン ハーフサイズ 350円

 

 

生地がもちもちで

米粉の香りが良くて

とってもおいしかったですおねがい

お店の方のおすすめの食パンなだけあって

こちらはまた食べたいです。

 

 

絹の食パン ハーフサイズ 340円

 

 

こちらのが甘みがあると聞いたけど

甘みはほとんどないかな。

粉の香りも米粉のと比べると

薄く感じました。

こちらはリピートはないかな。

 

 

ベーグル プレーン 160円

 

 

もちもちというより

少し軽め。

ふかふかな感じで

好みの食感ではなかったです。

 

 

次回は米粉の食パンを

1本だけ買いに行こう照れ

 

まつけんぱん

048-915-7530

埼玉県草加市高砂2-12-7