TVでも紹介され人気のお店

 

teal

 

日本橋三越に以前、

催事で出店していましたが

現在は常設店舗ができました。

 

 

 

どのケーキもおいしそうラブラブ

 

だけど、看板ケーキの

カカオがラスト1点だったので

前回と同じこちらのケーキを

購入しました。

 

 

980円です。

 

 

この艶キラキラ

見るからにチョコレートが濃厚そうで

おいしそうラブラブ

 

 

 

なめらかな舌触り。

 

 

とろけるくちどけラブ

 

 
ビターなカカオの余韻が・・・
たまらないですラブ
 
チョコ好きにはたまらない
絶品ケーキハート
 
気になったチョコレートケーキが
2つあったので次回はそちらを
試してみます。