越谷レイクタンKAZE 2Fにある

江の島で人気のフレンチトースト専門店

 

Loncafe

 

おいしかったのでまたすぐに

食べに行ってきました照れ

 

 

オーダーしてから作るので

20分前後かかります。

 

 

鎌倉ハムBLTフレンチトースト 980円

フレンチトースト1個追加 100円

ストレートティー 280円

合計1463円でした。

 

 

ぬい活もしてきましたよ~。

 

 

この日は暑かったので

アイスティーにしました。

 

 

鎌倉ハムのベーコンと

スクランブルエッグとサラダ付き。

 

 

ドレッシングはコブサラダ。

ちょっと苦手な味でしたアセアセ

 

 

お好みでメープルをかけていただきます。

 

 

 

 

フレンチトーストはかなり小ぶりサイズなので

1個だと絶対物足りないので

追加をおすすめします。

 

 

フレンチトーストが本当おいしいおねがい

 

 

日本初のフレトー専門店なだけあって

とろとろ食感の具合が

ちょうどいいです照れ