ギンザシックスの地下2Fにある

英国チャールズ国王が寄付を目的に設立したブランド

「ハイグローブ」のワインやウィスキー、

故エリザベス2世女王の紋章が映える

「ロイヤルコレクション」の紅茶やジン、

ロンドンのハイジュエラー「GRAFF」が作った

ワイン&シャンパンを始め、

英国王室御用達レストラン「モシマンズ」とコラボした

ハルキャビア&スウィーツといった希少価値の高い品々を揃えた

お店 Signature

 

 

 

 

1日8名まで予約ができる

アフタヌーンティーを食べに行ってきました。

 

 

口コミではアフタヌーンティーが

2100円と多く紹介されていましたが

6月の時点で値段は

1人 3278円になっていました。

(今後はメニュー内容が変更しても

値段は変わらないそうです)

 

 

ブリティッシュ・ロイヤル

セレブレーション アフタヌーンティー

3278円

 

1人で優雅なランチとなりました。

 

サンドイッチに使用されている

サーモンはこちらの

高級品を使用しているそうです。

 

 

 

 

紅茶はこちらを。

 

 

 

 

銀座という立地と

豪華な食器や食材を考えると

とてもリーズナブルなのではないかな、と

思いました。

 

 

 

今流行りのヌン活ピンクハート

 

 

紅茶はアールグレイにしましたが

ちょっと独特な香りがしました笑い泣き

 

 

ここでもぬいちゃんと。

 

 

 

紅茶がメインのアフタヌーンティーで

紅茶のシフォンケーキが

ふわふわで生クリームが

おいしかったですおねがい

 

 

一口サイズのミルクレープもおいしかった。

 

スコーンは普通かな。

 

 

2種類のサンドイッチは

パンがしっとりとしていて

味もよかったです。

 

ミートパイはクセがありました。

 

 
パンナコッタとババロアが
ねっとりとした食感で
おいしかったですニコニコ
 
紅茶がおいしければ
また行きたいところですが
正直、紅茶がおいしくなかったので
リピートは無しかなあアセアセ