昔から大好きなお店

 

レインボーパンケーキ

 

この日は原宿のstussy

Supremeでお買い物の後に

stussyのすぐ近くにあるので

食べに行きました。

 

限定パンケーキがない時期だったので

定番のマカダミアナッツパンケーキにしました。

 

 

コクがあるんだけど

しつこくなくて

このソースが病みつきになるんですよね~おねがい

 

 

BWのぬいちゃんと一緒にカメラ

 

 

こちらのお店、

結構推し活で

ぬいちゃんと撮影されてる方を

よく見かけるので

私もニコニコ

 

 

 

15時まではドリンクが

無料でつきます。

 

 

 

フォークとナイフの形の

パイがついています。

 

かわいいハート

 

 

パンケーキはふわふわしっとり。

ソースも絶品ハート

 

最強のパンケーキです!

 

 
オーナーと雑談してきました照れ
また行きますね~。