オンラインでは月に数回

不定期に販売し即完売。

店舗も早い時では

オープン1時間で全商品が

完売してしまう

人気のお店。

 

銀座のEXITMELSA 1Fで

オープン前から行列ができる

シヅカ洋菓子店

 

週末の13時頃にお店につくと

すでに商品はすべて完売していて

あるのはショートケーキ1種類のみ。

焼き菓子はありませんでした。

 

 

電話や店舗で予約した商品の

取り置き分のみ

レジの裏に並んでいました。

 

 

私は衛生的にも

1枚ずつの個包装になっていて

食べきりのものが好きなので

いつも単品のを

予約して購入しています。

 

 

この日購入したのは

1番人気の全粒粉ビスケット

@180円×5枚

 

 

ほんのり塩気がきいていて

ビターでざくざく食感の

大人なビスケット。

全粒粉の香りもいいですねおねがい

 

ダブルカカオビスケット

@200円×5枚

 

 
ピエールマルコリーニ出身の方の
お店なのでチョコレートは
文句なしにおいしいです!
 
しかもハイカカオのビターな
ざくざく食感のビスケットの中に
ビターチョコチップが入っていて
大人な味おねがい
 
ハイカカオ好きにはたまりませんチュー
 
この2種類のみの缶も販売しています。
 
缶がかわいいけど
量が多いから食べきれないので
なかなか手が出せないです笑い泣き