3連休で旦那と原宿へ。

クリスマス前に訪れたばかりの

大好きなパンケーキ専門店

レインボーパンケーキ原宿店へ。

 

12月19日に行った時は平日だったので

ガラガラでしたが

この日は連休の中日。

予約席で半分埋まっていて

40分くらい待ちました。

 

限定新春春うさぎパンケーキ

かわいいおねがい

 

 

・・・けど、

私も旦那もホワイトチョコが苦手なので

定番メニューにしました笑い泣き

 

 

夫はミックスフルーツ 1450円

+ランチドリンク コーヒー

 

私はマカダミアナッツソース 1350円に

+ランチドリンク 紅茶にしました。

 

 

生クリームとフルーツが

山盛りラブ

 

 

パンケーキがふわふわだから

今にもクリームとフルーツが

倒れそう。

 

 

1番人気マカダミアナッツ

 

 

ミルクの甘みと

ナッツのコクがおいしいですおねがい

 

 

ソースがもっとかかっていても

いいくらい美味しいラブ

 

 

パンケーキ生地も絶品ですハート

 

 

ミックスフルーツパンケーキ

 

 

フルーツ数種類と生クリームと

メレンゲで包んだパンケーキ

 

 

ふわふわのクリームが絶品ですピンクハート

 

 
このあとクリームとフルーツは
倒れました笑い泣き
 
どちらもおいしかったです。
 
ふわふわしゅわしゅわパンケーキで
とにかく旦那と急いで撮影し
すぐに食べましたが
30分くらい推しのぬいや写真を並べて
撮影会している方もいて滝汗
絶対パンケーキが
しぼんで冷めてるだろうな・・・と
思いましたショボーン
 
うさぎのパンケーキの
形も崩れてましたからね笑い泣き
 
マスクをつけないで
5歳くらいの子供が
話しながら隣席で
パンケーキを食べてる
こちらに向かって
話した時はさすがに
親に注意しました。
ちょうど子供の口元の高さと
パンケーキの高さが同じくらいで。
テーブルにくっついて
話してきたのでえーん
 
この日はプレオープンから
たびたびお話する
オーナーと奥様にも
久しぶりに会えて
お話できたのでうれしかったですニコニコ
 
コロナが蔓延している中
ノーマスクの人が増えていて
特に原宿は外人さんや若い子らが
ノーマスクの人が多くて
これから中国の春節を迎えるので
さらに拡大しそうなので
怖いですね。