ハロウィンの時期ハロウィン

限定のかぼちゃのケーキ

買いに行けなかった

行列ができる埼玉で人気の

ケーキと焼き菓子の店 haberu

 

11月に入ってすぐ

祝日に行ってみました。

開店40分ほどたっていたので

人気のケーキは完売ガーン

ショーケースの中は

ケーキが4種類くらいしか

なかったです笑い泣き

 

 

季節のショートケーキ 360円

 

 

大粒のぶどうが

乗っていますおねがい

 

 

甘くてジューシーキラキラ

 

 

 

生クリームが柔らかく

スポンジがとてもしっとりとしているので

撮影していると

こんな風に

徐々に傾いてきてしまいます。

 

 

この後すぐに倒れました。

それだけ柔らかいショートケーキ。

とってもおいしいんですラブ

 

チェリーパイ 450円

 

 

チェリーに洋酒がきいているとの事だったので

旦那用に。

 

 

パイがサクサク

タルト生地もおいしい。

 

 

生クリームがふわふわです照れ

 

 

 

チェリーがたっぷりと入っていて

おいしかったそうですニコニコ

 

チョコチップクッキー 360円

おまけでいただいた

かぼちゃクッキー

 

 
かぼちゃクッキー、
食べたことがなかったから
嬉しい照れ
サクサクでおいしかったですハート