北千住駅西口の

マルイから徒歩1分ほどにある

有吉くんの正直さんぽ

TVで紹介される前から

人気のあるお店

Bistro 2538

 

 

週末のランチメニュー

 

 

パンは普通のバケットですが

おかわりができます。

 

 

私はいつもの

名物・牛頬肉の赤ワイン煮込み 1200円

ドリンクセット+150円

 

 

日替わりの前菜盛り合わせ

デザートがついてお得です。

 

 

私はパテが苦手なので

生ハムにかえてもらいました。

 

 

旦那は日替わりのパスタ

 

 

明太子とブロッコリーの

クリームソースフィットチーネ 1100円

+150円でドリンク

 

 

牛頬肉の赤ワイン煮

手軽な金額で食べられるなんておねがい

 

 

マッシュポテトと相性抜群です!

 

 

量はやや少なめですが

おいしいし安いので満足ですハート

 

デザートはラム酒の利いた

パウンドケーキとアイス

 

 

ここはランチセットのデザートは

正直いまいちなんですよねアセアセ

 

 
でも週末でもコスパが良いし
北千住2538の系列店がいくつかありますが
どこも美味しいのでお勧めの1軒です。