インスタを見て

大好きなレインボーパンケーキさんの

期間限定パンケーキが食べたい!となり

火曜日は原宿店が定休日なので

10か月ぶりに池袋西武店へ。

 

 

期間限定

極上シャインマスカットと

チーズ5種パンケーキ 1900円

 

 

ランチタイムだったので

セット料金で紅茶(+350円)をつけました。

 

 

写真では

クリームの上に

ブラックペッパーが

ふりかけてありますが

私はスイーツにスパイスの

組み合わせが苦手のため

あらかじめ抜いてもらいました。

 

 

大粒のシャインマスカットが

10粒もラブラブ

 

 

パンケーキのまわりに

きれいに並べられた

シャインマスカットピンクハート

 

 

純生ホイップ仕立ての

チーズホイップクリームが

おいしい照れ

 

 

シャインマスカットに乗っている

フレッシュチーズには

ピンクソルトをつけて。

 

 

ふわんふわんのパンケーキ

 

 

はちみつをかけていただきます。

 

 

クリームが甘すぎず

ふわふわでクリーミーで

おいしいですおねがい

 

シャインマスカットの上に乗った

チーズは正直、マスカットに

合わなかったかな笑い泣き

 

マスカット自体が

とても甘くてジューシーキラキラ

 

とってもおいしかったです。

 

また限定パンケーキが出たら

食べに行きたいですチュー