SNS映えする

浅草スイーツの中でも

人気のカフェ

 

スケマサコーヒー

 

 

 

お店の目の前には

花やしきがあります。

 

 

インスタで見て

9月末まで限定で

3色サンドの提供をしているので

食べに行きましたおねがい

 

去年の秋に初めて訪れて

2種類のぶどう

冬にいちごを食べて

ぶどうがとてもおいしかったので

今回はシャインマスカットと

ナガノパープルと桃の

3種類が3個か

6個がありましたラブ

 

 

いつも4個で

おなかいっぱいになるので

ハーフ 1100円にしました。

 

ワンドリンク制です。

紅茶がないのが残念。

 

レモネード 600円にしました。

 

 

きれいな断面のフルーツサンドピンクハート

 

 

彩りもきれいですキラキラ

 

 

しっとりとした食パンに

生クリームと

パンの内側には

白あん(ナガノパープルのみ、こしあん)が

塗ってあるんです。

 

 

レモネードもおいしいです。

私はホットにしました。

 

 

あかつき

果肉がやや硬めで

甘さが薄いので

まずこちらから食べるのを

おすすめされました。

 

 

プチプチっとした歯ごたえで

おいしいシャインマスカット

甘くておいしいピンクハート

 

 

ナガノパープル

さらに味が濃く

甘くてジューシーラブ

 

 

3種類のフルーツを

食べ比べできて

とってもお得でしたおねがい

 

 
9月いっぱいで終了との事。
10月からはシャインマスカットと
ナガノパープルの2種類の
フルーツサンドがスタートします。
 
フルサイズで4個、ハーフは2個と
数もかわります。
 
ぶどうが甘くておいしいので
おすすめです!
 
また来月食べに行かなきゃニコニコ
 
SUKEMASA COFFEE
03-5830-7763
火曜定休