以前、TVで特集していた

岸本拓也氏プロデュースの

大森にある佃浅さんが出している

高級食パン専門店

題名のないパン屋

 

上野松坂屋地下の佃浅さんで

月曜日→無の極み 味噌

木曜日→無題の熟成 プレーン 無の極み ぶどう

が13時すぎから販売しているんです。

 

 

ぶどうは13時半から。

 

 

ラスクもありました。

 

 

 

ずっと気になっていて

私はあらかじめ

数日前に予約をしてから

買いに行きました。

 

 

無題の熟成

プレーン食パン

2斤サイズ 950円

 

 

見た目は同じ岸本さんプロデュースの

白か黒かボインなどと

似ていて耳が薄いです。

 

 

 

パンがもちもちと

弾力があり

甘さはほんのり控えめ。

 

 

だけどおいしい食パンでしたおねがい

 

甘みはボイン白か黒かのがありましたが

生クリームやバターの

リッチな味わいで

口どけがよくて

キメの細かい食パンで

気に入りました照れ