TVで紹介される

有名になる前から

ずっと通っている

お気に入りのお店

 

和栗専門店

和栗や

 

 

お店を出た時には待ってる人がいませんでしたが

12時頃に到着時は行列ができていて

20分以上並びました。

 

 

私が一番好きな

和のパフェ数量限定)が

完売していたので

初めてオーダーする

モンブランパフェ ほうじ茶セット 1400円

お友達と一緒にオーダーしました。

 

 

パフェは撮影するのが

難しいあせる

 

 

上に栗の甘露煮が乗っていて

おいしそうですラブ

 

 

オーダーを受けてから作る

搾りたてのモンブラン

 

 

モンブランの中には

サクサクのメレンゲが入っています。

 

 

その下にはモンブランアイスが。

 

 
美味しいおねがいおねがいおねがい
 
底にはバナナと栗を
細かくカットしたのが入っていて
バナナ嫌いなので焦りました笑い泣き
 
うまくバナナだけ残しましたあせる
次回はバナナ抜きにしてもらいます笑い泣き
 
栗そのものの味を堪能できる
絶品パフェでしたおねがい
 
私も友人も栗きんとんは好きだけど
モンブランが大の苦手あせる
 
ですがやはり和栗やさんのは
美味しさが半端ないびっくりマーク
 
また今月食べに行きますチュー
 
 
和栗や
03-5834-2243
台東区谷中3-9-14