錦糸町テルミナ5Fにある

人気のお店

サロン卵と私

 

2度目の訪問です。

 

 

こちらは星乃珈琲店

オスロコーヒーと同じ

系列会社のお店です。

 

 

なので推しはやっぱり

厚焼きパンケーキ

 

 

 

春の限定メニューもありました。

(訪れたのはGW中です)

 

 

スフレオムライス

看板メニューです。

 

 

私はやっぱり

厚焼きのカステラパンケーキラブ

 

 

パンケーキは焼き上がりまで

20分以上かかります。

 

フライパンの上に乗った

ふわふわなカステラパンケーキ 750円

紅茶 380円

 

 

思ったよりも小ぶりサイズ。

 

 

 

バターを塗って・・・

 

 

熱々ふわふわだから

ぺろりと完食。

 

 

少食の私ですら

物足りないあせる

 

星乃珈琲店オスロコーヒー

比べるとかなり小ぶりサイズですショボーン

 

旦那はスフレオムライスプレート

海老とモッツァレラの

トマトクリーム

濃厚たまごのクレームブリュレ 1350円

珈琲 380円

 

 

ふわしゅわな

スフレオムライス

 

 

クレームブリュレは普通のプリンって

感じだったそうです。

 

 

予定していたお店に入れなくて

急遽、こちらにしたけど

味はそこそこって感じかな。

大衆的な感じで

パンケーキも私的には

オスロコーヒーのが好みでした。