白金高輪で人気の

ピエールマルコリーニ

活躍されていた方3人が

立ち上げたお店

シヅカ洋菓子店

 

4月27日に

EXIT MELSA 1Fに

2号店の銀座店がオープンしました。

 

GW中にたまたま

2年ぶりに訪れた銀座。

EXITMELSAの前を通り

偶然フロアのリニューアルを知りました。

 

行列ができている

こちらのお店に

並んでみました。

 

13時すぎでしたが

人気の缶&箱に入った

焼き菓子類は全て完売していましたガーン

 

 

お値段6000円弱する商品ばかり。

オンラインでも5分で完売するんだとか笑い泣き

 

 

ばら売りのクッキーが

数種類だけ残っていたので

お試しに2種類購入しました。

 

 

ハニービスケット・ハニー

2枚入り 200円

 

 
ザクザクとした食感。
蜂蜜の優しい甘み。
サスティナブルな栽培方法で
収穫された優しい原料を使用。
 

ハニービスケット・紅茶 240円

 

 

こちらもザクザク食感の

重量感あるクッキーです。

紅茶の茶葉の香りが

とても芳醇で

後味がよかったです。

 

人気の全粒粉のクッキーが食べたいので

次回は予約をしてから

買いに行こうかな。

 

チョコレートサンドクッキーも

食べてみたいですラブ

 

今のところやはり

私個人的に

1番美味しいクッキーは

マモンエフィーユ

フレンチビスキュイですねチュー

 

 

シヅカ洋菓子店 銀座5丁目店

03-6280-6701

中央区銀座5丁目7-10