SNSで人気で
開店前から行列ができる
北千住で人気のカフェ
 
わかば堂
 
最後に訪れてから
10年くらいたちます。
 
週末に旦那と行くと
開店12時前に大行列ができていたので
断念し、今回はあらかじめ
予約をしてうかがいました。
 

 

 

ランチは12-16時まで。

 

メニュー

 

 

インスタで見た

かぼちゃのタルトプリン

食べたかったのですが

先月で終了していて

この日は新作の

トナカイプリンタルトが登場ラブ

 

 

私も旦那も

国産牛肉のトロトロ赤ワイン煮 1265円

にしました。

 

スープとサラダ付き。

 

 

 

サラダはドレッシングが

ちょっとしかかかってないので

味がしない笑い泣き

 

ライスか自家製ライ麦パンが選べます。

 

 

人気メニューの

赤ワイン煮

 

 

昔から赤ワイン煮が好きで

いろいろなお店のを食べ歩いたけど

ここのはトロトロ感がなく

わりとしっかりと歯ごたえのあるお肉でした。

 

ソースも酸味があります。

 

 

ライ麦の香りが豊かな

自家製パンはおいしかったです。

 

食後にコーヒー 385円

白桃烏龍茶 495円

 

 

こちらのお店は紅茶がおいしいんです。

 

季節限定

トナカイプリンタルト 650円

 

 

 

見た目もかわいいドキドキ

 

ビターなカラメルと

濃厚なプリンで

とってもおいしかったですおねがい

 

 
白桃烏龍茶も
香りが良くておいしかった。
 
ランチは普通かな。
 
アップルパイのりんごが
皮つきでしやきしゃきとした
歯ごたえでおいしいと
口コミで見て気になったので
次回はティータイムに
行ってみようかなニコニコ
 
cafe わかば堂
03-3870-6766
足立区千住1-31-8