久しぶりに
北千住ルミネ8Fの
オリジナルパンケーキハウスへ。
 
新商品の
パンケーキがおいしそうでしたラブ
 
 
訪れたのは上旬でしたが
クリスマス限定メニューがありました。
 
 
北千住店スタッフ
おすすめランキングの
一覧がありました。
 

以前も食べた事のある
オリジナルエッグベネディクト 1320円
おすすめ5位の
マカダミアナッツパンケーキ 1380円
 
ホットティー 480円
ホットコーヒー 430円にしました。
 
 
コーヒーのカップがかわいい。
 
紅茶はポット提供でした。

 

 

 

オリジナルエッグベネディクト

 

 

 

オランデーズソースがおいしい。

 

 

 

つけあわせの

揚げたてのポテトもおいしかったです。

 

ずっと気になっていた

マカダミアナッツパンケーキ

 

 

 

コクがあるけど

くどくなくて

甘さ控えめでクリーミー

 

 

 

クリームががたっぷり

 

 

パンケーキ生地が

もちもちでおいしかったですドキドキ

 

 

 
 
インスタはこちらから下矢印