大昔に

とんねるずのみなさんのおかげでした、で

故・忌野清志郎さん

おみやで紹介した

ゑくぼのチーズケーキ

 

数々のチーズケーキを

全国から取り寄せて

食べ歩いた結果、

我が家でベイクドチーズケーキでは

位の絶品ケーキなんですおねがい

 

9年ぶりに

夫の誕生日に

プレゼントとは別に

サプライズプレゼントとして

楽天から通販しました。

 

誕生日当日に到着ピンクハート

 

 

賞味期限は

到着日含めて1週間。

(到着日は2月28日でした)

 

 

グルテンフリー

濃厚なチーズケーキキラキラ

 

 

こちらが定番サイズ。

(4-5名分)

 

 

見るからにチーズが

濃厚そうですよねはてなマーク

 

 

薄くカットして

1日ずつ味の変化を楽しみます。

 

 

チーズが熟成するのか

毎日味が少しずつ変化するんですビックリマーク

 

1日目はレモンが強め。

2日目は少しレモンが落ち着き

3日目はコクが出てきます。

4日目はこってりとした食感に。

5日目が1番おいしい。

こんなに濃厚なベイクドチーズケーキには

なかなか出会えないですチュー

 

1度食べると

病みつきになる

絶品チーズケーキ。

 

ぜひお取り寄せしてみてくださいねOK

 

私がお取り寄せしたのは

Mサイズになります下矢印