茅乃舎のだしを使った

つくりたてのお汁がいただける

汁や 東京駅店(丸の内グランスタ)に

行ってきました。

 

 

時間帯に寄っては

行列が出来る人気店。

 

この日は運よく

すぐに入れました。

 

メニュー

 

 

私も夫も同じ

九州の豚汁セット 1280円にしました。

 

テーブルには

生七味と胡麻ふりかけが

置いてありました。

 

 

出汁のサービスも。

 

 

豚汁セットには

十穀米・小鉢・香の物付

 

 

ご飯は柔らかめで

好みの食感照れ

 

 

豚汁には

さつまいもがたくさん入っていました。

 

 

茅乃舎のだしでいただく

豚汁は絶品です。

 

小鉢の豆腐に乗った

柚子胡椒がおいしいです。

 

 

漬物

 

 

体に優しく美味しい

ヘルシーなランチでした照れ