4月17日に

西武池袋本店8Fにオープンした

私が一番好きなパンケーキ専門店

 

レインボーパンケーキ

 

 

GW前の平日に行った時は

すぐに入店できましたが

GW中に行くと

20人以上並んでいましたびっくり

 

・・・が、並んでる間に

オーダーをとったり

回転率もよく

30分のしないで入店できました音譜

 

並んでる間に

オーナーが気が付いてくれて

お話しできました照れ

 

本日までオーダー可能の

期間限定メニュー

 

マカダミアナッツいちごのパンケーキ

 

 

いちごのフルーツサンド

 

 

どちらもドリンクセットが

+300円でつくので

夫はコーヒー

私は紅茶にしました。

 

まずはいちごのフルーツサンドから。

 

 

この日のいちごは

スカイベリーを使用。

 

 

写真で見るよりも

実物はかなりのボリュームで

びっくりしましたびっくり

 

 

地下のLE BIHAN

パンドミーを使用したパンは

とってもしっとりとしています。

 

 

そっと持つと

食パンに指の跡がついてしまうほど。

 

 
生クリームもたっぷり入っていて
お皿の上に落ちてしまうほどの
ボリューム感ビックリマーク
 
ミルキーな風味の生クリームが
コクがあってしつこくなくて
おいしいですチュー
 
スカイベリーが大粒で
適度に酸味があるので
さっぱりとした味で
ぺろりと完食照れ
 
マカダミアナッツいちごのパンケーキ
 

 

今回はパンケーキを

1枚追加しました。

 

 

いちご

おぜあかりんを使用。

 

 

3段だと

ボリュームがありますねチュー

 

 

アイスクリームは

オーナーからのサービスですキラキラ

ありがとうございますおねがい

 

 

ふわふわでとろける口どけの

パンケーキ生地は

数あるパンケーキ専門店の中で

1番のおいしさラブ

 

 

いちごがたっぷりで

マカダミアナッツのコクもあり

最高においしいですチュー

 

落ち着いたら

また新しいメニューも

出るそうなので

その頃にまた行きたいです照れ