TVで紹介された

PARIYA

クラシックショートケーキイチゴケーキ

 

日本橋高島屋SC

オープン当初から

何度か買いに行くも

タイミングが合わず

完売して買えなかったのですが

ようやく食べることができましたsao☆

 

 

ショートケーキは

定番のストロベリークラシック

ショートケーキ

 

 

期間限定

チョコレートバージョンも

ありました。

 

 

他のケーキも

おいしそうですズキュン★

 

 

 

ランチのすぐ後だったので

ケーキセット1080円

ドリンクバー 500円

オーダーし、ケーキは

夫と分けました。

 

 

1番人気の

ストロベリークラシック

ショートケーキ

 

 

シンプルだけど

かわいいビジュアルキラキラ

 

 

スポンジ生地がふわふわで

口の中でしゅわんととろけます。

 

クリームがさっぱりとしていて

甘さ控えめだから

大き目サイズだけれど

ぺろっと食べれてしまう美味しさパンダ

 

大好きなアラボンヌー

ショートケーキに近いかなポイント

 

好みのとってもおいしい

ショートケーキに出会えました♪