北千住駅の商店街にある

TSUTAYAが手掛ける

人気のベーカリー

 

R Baker

 

こちらは渋谷店にはない

食パンが数種類並んでいます。

 

お目当ては1番最後に

焼きあがる

しっとり食パン

 

 

週末の14時頃に行くと

冬場は発酵に時間がかかるため

ちょうど焼きたてが店内に

並んでいました。

 

そのため、カットまでに

1時間置くとの事で

1本 780円を購入しました。

 

 

紙をはがすと

湯気で紙が濡れていました。

 

 

持ち帰ってもまだ

パンは温かかったです。

 

 

1本は3斤分なので

すごいボリュームです!

 

 

冷めてからナイフでカットしましたが

水分量が多いこちらのパンは

ナイフがスムーズに切れないほど

ぺっとりとくっつき

切りにくい汗

 

 

見るからにもちもちなのが

わかりますよねポイント

 

歯ごたえがすごいです。

そのせいか、他の食パンよりも

満腹度が高いです。

 

もちもち食感でいったら

今のところこの食パンが

NO・1ですねOK