アパルトモンでお買い物の後

 

並びにあるこちらのお店で

お友達とランチをしました。

 

 

 

 

 

Lounge1908

 

 

メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラートがおいしそうズキュン★

 

 

 

 

 

 

スコーンもいいなハート。

 

 

 

 

 

 

アボカドトーストランチ 1000円

+300円アイスティーにしました。

 

 

 

 

 

 

お友達は+200円

アボカド増量に。(写真上側)

 

 

 

 

 

 

トーストとアボカドの間に

マーマレードジャムが

塗ってあるとの事で

私は抜いてもらいました。

 

 

 

 

ミニスープ+ミニサラダ+

キャロットラペ付き。

 

 

 

 

 

 

お野菜たっぷりの

ヘルシーランチです。

 

 

 

 

 

 

アボカドがたくさんキラキラ

 

 

 

 

 

 

キャロットラベは

かなりクミンがきいています汗

 

 

 

 

 

 

少食の私でも物足りず

後でメロンパンを食べてしまいました苦笑

 

 

 

お店の雰囲気はよかったので

また行きたいな。