雨の平日ランチタイムに

ギンザシックスの地下フロアを

歩いていると・・・

 

ISHIYAで見た事のない

BOXを発見!

 

 

午前中には完売してしまうという

幻のアソートBOX

 

 

大きいサイズの方は

やはり完売していましたが

アソートの18枚入り 1944円

こんなに並んでいるのは

初めて見たので

嬉しくて1箱買いましたsao☆

 

 

白い恋人で有名な

石屋製菓の銀座限定の

ISHIYA

 

この箱のデザインが

かわいくて、飴やコットン入れなどに

使わせていただいてますハート

 

 

 

全6種類のアソートが

3枚ずつ入っています。

 

初めて食べる赤ワイン

北海道チーズ味。

 

赤ワインはアルコール1%未満ですが

夫に食べてもらいました。

 

ぶどうジュースみたいな味で

おいしいと喜んでましたが

北海道チーズは

チーズの匂いが独特で

臭みがあり、

私も夫もだめでしたにゃ

 

やはりビターチョコ

抹茶がお気に入りですパンダ